【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1025] LIVE×DEATHお疲れ様でした! 投稿者:伽耶 投稿日:2007年11月14日 (水) 20時22分
遅ればせながら…
KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜 LIVE×DEATHへのご出演お疲れ様でした!
もうあれから3日経ちましたが、いまだに大橋さんのお姿を思い返してはドキドキしてます。
昼夜2公演共参加できて、余すところなく堪能致しました(*´д`)
大橋さんに向けられた歓声の多さにこちらまで嬉しくなりつつ、
精一杯声援を送らせていただきました。

アンコールでは、メンバーの方々との一体感に感動しました。
皆さん良い笑顔でしたーv
本当に楽しいひとときをありがとうございました!

それでは、年末に向けお忙しいと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さいませv
■[1028] ようこそ!大橋隆昌(2007年11月16日 (金) 13時26分)
伽耶さん!
KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜 LIVE×DEATHに御来場頂きありがとうございます!
リハーサルから本番、そして打ち上げまでメンバーは本当に仲良しでした!
去年のドラマCDから始まったこのカンパニーですが、みなさんの声援を後押しに、今回もいっぱい笑えました!この感謝の気持ちを「次回はさらに楽しいステージにしよう!」とみなで意気込んでいます!
あっという間に年末がやってきそうですが、お体にお気をつけて下さいね!
大橋でした。

Number
Pass