【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1031] 恋GIGライブお疲れ様でした! 投稿者:るうま 投稿日:2007年11月20日 (火) 01時45分
遅くに失礼します・・・ 壁| _ ・ )コソコソ

ちょっと色々あって遅くなりました・・・。
そして遅くなってしまっているものもすみません・・・。

遅くなりましたが、LIVEお疲れ様でした!!
朗読劇も、方言コーナーも、おつまみコーナーもすごく楽しかったです。
でもやっぱり、夜の部アンコールの時が一番楽しそうで、みているこっちもホクホクでした♪
本当に元気たくさんいただきましたよー!
いつもありがとうございます。
10日の成瀬さんイベントでお会いできたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
■[1032] ようこそ!大橋隆昌(2007年11月20日 (火) 20時23分)
るうまさん!
イベント2デイズ御参加ありがとうございました!
両日とも少しでも笑っていただけるビタミン剤になれていれば嬉しいです!
色々と師走も迫り大変だと思いますが、100%元気でひとつ頑張りましょう!
書き込みありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass