【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1034] はじめまして☆ 投稿者:ちあき 投稿日:2007年12月14日 (金) 06時38分
友人から「たかまちゃは公式サイトあるよ〜♪」と聞き、慌てて飛んでまいりました、ちあきと申します。
もの凄くタイムラグがありますが11月の恋ギグイベントお疲れ様でした。昼夜参加させていただきましたが、昼の部はめっちゃ近くで拝見できたこともあり、も一緒に参加した友人と会うときは、今でもイベントの話で盛り上ってます(笑)

予定として次お会いできるのはフルキスになります☆今回は会場が広いですが、いつもながらの競争率になってしまうとは思うので何とかチケット確保して『ラ・樋山』に会いに行きたいと思います!!!

それでは、突然失礼しました。年末お忙しいとは思いますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
■[1035] ようこそ!大橋隆昌(2007年12月15日 (土) 18時20分)
ちあきさん!
恋ギグイベント御来場有り難うございました!そしてフルキスも発表になりましたね!
もうすぐ麻生シナリオも解禁になると言う事でじわじわ盛り上がりつつイベントに備えていて下さい!
そして、年末は、ラジオCD「おもしろ放送局」も出ますので楽しんでいただけると幸いです!
本当にゲラゲラ笑います!
それでは良い年末を!
大橋でした。
■[1054] いらっしゃいませ。Light(2008年01月02日 (水) 00時45分)
>ちあきさん

初めまして、ここの管理人をしています、Lightといいます。
ここは公式とまで行かないですが、大橋さんの公認サイトとしてやってます。
これからも地道に更新していますので、気軽に書き込みをしていってください。


Number
Pass