【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1037] 大変楽しかったです! 投稿者:桜霞 投稿日:2007年12月16日 (日) 00時32分
大橋さん、年内最後の公開録音お疲れ様でした♪
ライブ以外の公録は久しぶりだったので、大変嬉しかったです!
おまけのコーナーで、まさかパラダイスとは・・・
かなり驚きましたww

年内はあとコミケでのイベントですね♪
楽しみにしております。

年末に向けて寒い日が続きますので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいませ〜vv
ありがとうございました〜
■[1039] ようこそ!大橋隆昌(2007年12月20日 (木) 20時12分)
桜霞さん!
年内最後の公開録音に御来場いただきありがとうございました!
まさかの歌謡ショーは大橋も驚きでしたが、精一杯にムーディーに務め歌い上げました(笑)!
お正月も大阪行くなら丸一ホテルへ(笑)!
次は、コミケですね。お会い出来るのを楽しみにしています!
お体に気をつけて年末、頑張って下さいね!
大橋でした。


Number
Pass