【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1038] お疲れ様でした! 投稿者:鳴騎 投稿日:2007年12月16日 (日) 19時28分
初めまして。初めて書き込みさせていただきます。実は時々ここを覗かせていただいていたのですが、なかなか勇気が出ず書いては消し書いては消し、を繰り返していて結局今日が初めてとなってしまいましたが、今度こそ思い切って書き込みさせていただきますね。

15日のGIGらNight公開録音お疲れ様でした。私は今回初めての参加だったんですが、すっごく楽しかったです! あまり言ってしまうとネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、大橋さんの姿が凄く可愛かったのと、一族のためのアレ(笑)が凄く印象に残っています。面白…じゃなくて、素敵過ぎて直視できませんでした(笑)

本当に楽しいひと時、ありがとうございました! 冬コミも頑張って整理券もらいにいこうかと思っています。今からとっても楽しみですv

これからも影ながら応援させていただきたいと思っています。
では、お目汚し失礼致しました。
■[1040] ようこそ!大橋隆昌(2007年12月20日 (木) 20時16分)
鳴騎さん!
初めまして!書き込みありがとうございます!そして、公開録音に御来場いただきありがとうございました!
初めての会場で、小野さんとドキドキしていましたが、楽しく少し早いクリスマスを過ごす事が出来ました!
あの帽子で楽屋からの移動は、色々目をひいて大変でした(笑)!
次のコミケは、またおもしろメンバーでお邪魔しますが、そちらでもお会い出来るのを楽しみにしています。どうぞ声をかけて下さいね!
大橋でした。
■[1057] いらっしゃいませLight(2008年01月02日 (水) 00時56分)
>鳴騎さん
いらっしゃいませ。ここの管理人をしています、Lightといいます。

ぜひこらからもイベントのときとかもちろんそれ以外でも全然かまいませんから
気楽に書き込んで言ってください。


Number
Pass