【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1043] 握手会参加致しました。 投稿者:さえ 投稿日:2007年12月31日 (月) 15時47分
こんにちは。
前回に引き続き今回も書き込みさせて頂きます!!

昨日はコミックマーケットで行われました、KoiGIGの握手会に参加してきました。握手会当日に行ったので、握手できないかも…と思いましたが、何とか参加することができました。

実際、握手させて頂いている間、感激のあまりずっと泣いていてしまったのですが…優しく声を掛けていただいたので、余計感極まってしまいました。本当にありがとうございました。

今はまだ、昨日のことで興奮したり感動したり…頭の中がゴチャゴチャしてしまって上手く言葉に表せなくて、申し訳ございません。
でも、とにかく、感謝の言葉をお伝えしたくて…書き込みをさせて頂きました。

それと、CDもさっそく聞かせていただきました。とっても楽しくて、おなかを抱えて笑っておりました。

改めて、昨日は握手をさせて頂きまして、ありがとうございました。素敵な時間を過ごすことができました。

あとわずかではございますが、良いお年をお過ごし下さい☆
■[1044] ようこそ!大橋隆昌(2007年12月31日 (月) 16時15分)
さえさん!
KoiGIG握手会に御来場頂きありがとうございます!
天気も気紛れでヒョウも降って来ましたが、体調大丈夫ですか?
嬉しはずかしで緊張されていたと思いますが、ちゃんと気持ちが伝わって嬉しかったです!
CDは楽しんでくれた様ですね。他ではなかなかお耳にかかれない不思議なCDですので大事にしてくれると嬉しいです。
それでは、来年もまたお会いしましょう!ありがとうございました。
良いお年を!
大橋でした。

Number
Pass