【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1045] 昨日の握手会に参加させて頂きました★ 投稿者:りえです♪ 投稿日:2007年12月31日 (月) 17時47分
こんにちわ(こんばんわ?)昨日の握手会に参加させて頂かせたモノです(*´ω`人)

その際に夕陽色のお手紙を渡させて頂きました☆
29日で参加券が全てなくなっていると思い込んでいたので、遠くからお姿だけでも拝見できれば…。と下の書き込みのさえちゃんと一緒にコミケに向かいました。お手紙だけでも渡せれば(つД`)とブースに行く前にお手紙を書かせて頂いたので、お時間あれば目を通して頂ければ幸いです☆☆もっとちゃんと書きたかったのですが…。お目汚しな乱文で本当に申し訳ありませんでした(●´_`●)

まさか参加が叶うとは夢にも思わず…。泣いてしまい、ホントにお恥ずかしい限りです(PД`q)言葉が全っ然浮かんで来なかったんです…。そんなあたしの言葉を優しい笑顔で待って下さり、ありがとうございますっ!!せめて握手が終わるまでは…!!と涙を必死に堪えておりました(´pω・。)握手が終わって、最後の皆様のお話までの間、2人して大泣きしておりました(苦笑)

本当に2007年最後の良い想い出になりました(*'v`pq)☆+゜。
昨日のうちに感謝の言葉をお伝えしたかったのですが、胸がいっぱいで言葉が溢れてまとめられなかったので、今になってしまいました…。(今もまとまっておりませんが…。)

CDも拝聴しました(*≧∪≦Pq*)
とってもフリーダムな感じで大好きです♪♪大橋サンは…どうしてあんなに女性役がお上手なんですか…?違和感無くてビックリしちゃいました(笑)

就活で自分のPCが手に入ったので、恋GIGのゲームをやっと購入する予定です♪プレイしたらまたこちらにコメントさせて頂きたいと思っております。


2007年のうちにお伝えしたいコトを詰め込んでしましました…。
乱文な上に長文でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


2007年、本当にお疲れ様でした☆
そして2008年が大橋サンにとって素敵な1年になりますように…。
■[1046] ようこそ!大橋隆昌(2007年12月31日 (月) 18時05分)
りえさん!
デビルエンジェル握手会に御参加頂きありがとうございます!
年の瀬に、身近でお話出来る機会があって本当に熱気を感じる事が出来、嬉しかったです!
CDには、僕達の楽しい時間を詰め込んでいますので、就職活動に疲れた時の気分転換に是非お聞き下さい!
女性役に関しては、ドンさんが昔から大橋に女性役をキャスティングしていただいて、おかげさまで(笑)!本編では菅沼さんや羽多野さんの素敵アドリブに助けられながら、悩めるOLを演じきれたかと(笑)!
これからもこのメンバーで楽しい事をお届けしていきますので2008年もどうぞ宜しくお願いいたします!
お手紙ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass