【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1048] 新年! 投稿者:りえ 投稿日:2008年01月01日 (火) 20時43分
大橋さん、みなさま、明けましておめでとうございます!

昨年は大橋さんの笑顔に癒され、トークに笑わせていただき、本当に楽しい時間を過ごせた年になりました。
愛媛からではなかなかイベントにも参加できませんが、ミカン片手に(何でやねん)応援してますね!!
今年も大橋さん、みなさまにとって素敵な一年になりますように。。。
■[1050] あけまして大橋隆昌(2008年01月01日 (火) 23時30分)
おめでとうございます!
昨年はお世話になりました!本年もよろしくお願いいたします!
愛媛ですか?真心が詰まっているポンジュースですね!今年もそんな中身の濃い時間をお届けできるよう頑張ります!
大橋でした。
■[1060] あけましておめでとうございます。Light(2008年01月02日 (水) 01時04分)
>りえさん
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もがんばってたくさん情報を載せたりファンの皆さんが喜んでくれるようなことを
できたらいいなと思ってますので、当サイトをよろしくお願いいたします。


Number
Pass