【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1051] あけましておめでとうございます! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2008年01月01日 (火) 23時34分
皆様、昨年は大変お世話になりました。お手紙やプレゼントなど本当に嬉しくすべて堪能させていただいています。
また本年も素敵な話題と輝かしい時間をお届けできるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大阪から大橋隆昌でした。
■[1064] めでたや♪あぼかど山葵醤油(2008年01月02日 (水) 20時45分)
明けましておめでとうございます!
大阪では久しぶりにのんびり出来ているのでしょうか。ベッドメイキングでヘロ中でしょうか(笑)
今年も大橋さんが楽しいお仕事といっぱい巡り会えますように☆
ファンの皆々様が素晴らしい時間を沢山頂けますように☆
Happy Happy 2008!!
■[1066] あけまして大橋隆昌(2008年01月02日 (水) 23時57分)
おめでとうございます!あぼかど山葵醤油さん!
昨年も素敵なボキャブラリーをありがとうございました!今年もよろしくお願いします!
丸一ホテルでまったり中の大橋でした。


Number
Pass