【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1052] あけましておめでとうございます! 投稿者:るうま 投稿日:2008年01月02日 (水) 00時09分
大橋さん、Lightさん、みなさま、昨年は本当にお世話になりました。
昨年は、参加できないイベントなどもいくつかありましたが、
お会いさせていただく度にたくさん笑いも元気もいただきました。

本当にありがとうございました!!
今年も、大橋さんの参加されるイベントには遊びに行きたいと思いますので
お会いできた時にはよろしくお願いいたします。
■[1061] あけましておめでとうございます。Light(2008年01月02日 (水) 01時06分)
>るうまさん
あけましておめでとうございますす。
昨年はお世話になりました。今年も大橋さんの情報をがんばって更新をしていきたいともいますので、
温かい目で見てくださるよう当サイトをよろしくお願いいたします。
■[1065] あけまして大橋隆昌(2008年01月02日 (水) 23時54分)
おめでとうございます!るうまさん!
昨年も温まる応援ありがとうございました!本年は、その応援にこたえられるよう進んでまいりたいと思います!
今年も色んなところでお会いして楽しみたいですね!
大橋でした。


Number
Pass