【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1068] 遅ばせばがら…。 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年01月04日 (金) 00時08分
大橋さん、Lightさん、皆様、こんばんわ(*VωV*)
遅ばせながら新年のご挨拶に参りました♪(*´ω`人)

本日(3日)あたしは親友と浅草寺へ就職祈願をして来ました(Pq´`*)★+.
就活も本腰を入れねばならない時期ですが(´;ω;`)本年は2007年より1回でも多く、大橋さんや皆様と楽しい時間をご一緒出来る様に善処しようと思っておりますっ!!フルキスは時期的に難しいので、今から諸々頑張って、3月の恋GIGライブには必ず参加出来るように(ノД`)・゚・。昨年中に頂いた元気を糧に頑張ります♪

どうぞ本年もお身体を大切になさって下さい(つД`)・゚・大橋さんのより一層のご活躍を、遠い空の下からお祈り申し上げます(●´ω`●)もちろん!応援は全力でさせて頂きますが(〇´∀`)b+。

2008年大橋さんにとって、公私共に幸せに溢れた1年になりますように★☆

支離滅裂な文章で申し訳ないです…。長文、失礼致しました(´pω・。)

近いうちに嬉しいご報告が出来る様に頑張ります♪でわ、また☆★☆
■[1073] あけまして、大橋隆昌(2008年01月06日 (日) 13時56分)
おめでとうございます!りえさん!
浅草寺に初詣ですか!?いいですね。大橋は京都は清水寺に行って参りました!就職活動頑張って下さいね!
応援してます!またイベントですが、エレガントなフルキスやフリーダムなKoiGIGに笑い担当でお邪魔しますので、見かけたらめいっぱい楽しんでって下さいね!
りえさんにとって素敵な一年になりますように!
大橋でした。

Number
Pass