【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1069] お誕生日おめでとうございます♪ 投稿者:桜霞 投稿日:2008年01月06日 (日) 00時32分
大橋さん、お誕生日おめでとうございます〜〜♪

これからの一年が大橋さんにとってますます輝ける良い年となるようにお祈りしております。

お祝いの品も年賀状も何もかも間に合っていませんが、公開録音になんとか参加してその時にお渡ししたいと思っております。
毎度毎度どうしようがなくてすみません・・・orz
■[1074] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月06日 (日) 14時01分)
桜霞さん!
お祝、ありがとうございます!今年は、より多くの笑い声を聞く事のできる一年にしたいと思っています!ですので、どうぞおつき合い下さいませ(笑)!
公開録音は、どんな内容になるやら分かりませんが、新たなステージを楽しみたいと思います!ツーファイブの新喜劇「あっぷるず」以来ですが、小屋がリニューアルされていて、気分的にはこけら落としです!
会場でお待ちしております!今年も宜しくお願いいたします!
大橋でした。

Number
Pass