【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1070] Happy New Year & Happy Birthday!! 投稿者:伽耶 投稿日:2008年01月06日 (日) 01時23分
大橋さん、Lightさん、皆様、遅ればせながら あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん楽しい時間を共有することが出来て、嬉しかったです。
今年も大橋さんと皆様にとって幸多い1年になりますように。

そして大橋さん、お誕生日おめでとうございます!
これからさらにご活躍の場が広がって、良い声と笑顔に出会えますように。

心から応援しております!
■[1075] あけまして大橋隆昌(2008年01月06日 (日) 14時04分)
おめでとうございました!伽耶さん!
昨年も一緒に沢山笑う事が出来ましたが、本年も何とぞよろしくお願いいたします!
今年は、さらに活動の場を広げてゆきたいと思いますので、色んな所で大橋の欠片を見かけましたら、宜しくお願いいたします!
誕生日は、オフなのでのんびり買い物でも楽しみたいと思います!
大橋でした。


Number
Pass