【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1071] お誕生日おめでとう御座います! 投稿者:お由美 投稿日:2008年01月06日 (日) 02時54分
大橋さん、お誕生日おめでとう御座います(*´▽`)ノ
今年も皆さんとお誕生日のお祝いが出来てとっても嬉しいですv
男は30からとはよく言われてますが、本当に年々大橋さんのご活躍の場が広がってきているので
今年はどの様な飛躍をなされるのかと、とても楽しみにしております☆
その為には私達ファンの応援が必要ですので!!これからも一生懸命応援させて頂きますね!
■[1076] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月06日 (日) 14時08分)
お由美さん!
お祝、ありがとうございます!めでたく、一つ年を重ねる事が出来ました。これも声援を賜ったおかげです。感謝しております!!今年も、ますます三十路を楽しみたいと思います!そして、笑顔が癖になる程、頑張っていきたいと思いますので、本年も宜しくお願いいたします!
一緒に素敵な一年を創っていきましょう!
大橋でした。


Number
Pass