【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1078] 早速プレイしました♪ 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年01月06日 (日) 21時14分
お誕生日おめでとうございます!!
書き込みが遅くなってしまい申し訳ないです><先日恋ギグを購入し、試験勉強にベクトルが向かない程に熱中しておりました(^^;)

ギグらナイトのリスナー様方が仰っている通り、私も岸辺さんにハマってしまいましたvv(*´ω`人)「止めんさい?」はこれから流行らせようと思います(笑)
個人的には、記者会見の準備にワクワクしてらした岸辺さんが大好きです♪(笑)またフルコンプしたら書き込ませて頂きますね★★その際にはラジオにもメールさせて頂きます♪

清水寺に初詣ですかぁvv何だか雅ですね♪おみくじも良いコト書かれていたので、いろいろ頑張れそうです!!暖かいお言葉、ありがとうございますv

でわ、今回はこの辺で☆
毎回のように長文でごめんなさい…。
■[1084] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月08日 (火) 19時24分)
りえさん!
お祝有り難うございます!そして「KoiGIG」プレイありがとうございます!不思議なプロデューサーでお馴染み岸部を楽しんで頂き嬉しい限りです!次のデビルエンジェルライブも徐々に動きだしたので楽しみにしてて下さいね!
清水寺、混んでましたけでよかったですよv
勉強頑張って!
大橋でした。

Number
Pass