【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1079] お誕生日おめでとうございます!! 投稿者:さえ 投稿日:2008年01月06日 (日) 22時20分
大橋さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

新年のご挨拶と被ってしまうかと思いますが、本年が大橋さんにとって素晴らしい歳となりますように、お祈り申し上げます。

そして、1月19日のGIGらNight!の公開録音で大橋さんにお会いできるかもしれないので、それを楽しみにしたいと思います。
勿論、KoiGIGライブは参加させて頂きたいです。新曲を!!とおっしゃってたので、是非是非大橋さんも歌って貰いたいです。今から期待で胸がふくらみます。

最後に…寒い日が続きますが、体にお気をつけ下さいませ。
それでは、失礼致しました。
■[1085] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月08日 (火) 19時29分)
さえさん!
お祝ありがとうございます!そして公開録音にチャレンジされるのですね!ありがとうございます!
何が起こるか分からないのがツーファイブイベントですので、お覚悟を(笑)!
ライブの新曲・・・全てはドンさんのみぞ知るですね〜。お楽しみに(笑)!
お会い出来るのを楽しみにしています!
大橋でした。

Number
Pass