【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1083] お久しぶりです☆ 投稿者:用ちゃんの妹 投稿日:2008年01月07日 (月) 01時36分
今更ですが…あけましておめでとうございます!
そして、日にち、間に合いませんでしたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大橋サン、お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!
去年は残念ながらイベント参加できませんでしたので、
今年は参加して大橋サンにお会いできるといいなぁ〜と思っております(*ノ∀`*)
今年1年も大橋サンにとって素敵な年になりますように☆
寒い日々が続くと思いますがお体ご自愛下さいね!これからも応援しております♪

KoiGIG予約してプレーし、特典DVDも見ましたよvv
ゲームも楽しかったですが、特典DVD寝ずに朝方見ていたんですが、
笑いすぎて大変でした(笑)家宝にします♪
■[1089] あけまして!大橋隆昌(2008年01月08日 (火) 19時48分)
おめでとうございます!用ちゃんの妹 さん!
お久しぶりです。お祝有り難うございます!
イベントはちょこちょこ参加があると思いますので、是非とも生をお楽しみあれ!!
特典DVDは、ほうぼうで噂になっているようで嬉しい限りです。
小野さんの積極性がなせる伝説のDVDですね!まったく(笑)!個人的には、漫才の二本目が好きだったりします!
今年一年も去年よりも多く笑い声の聞ける素敵な一年でありますように!
大橋でした。

Number
Pass