【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1090] 少し遅れてしまいましたが… 投稿者:鳴騎 投稿日:2008年01月08日 (火) 20時15分
大橋さん、お誕生日おめでとうございます!(一日遅れてしまい申し訳ございません;)
誕生日の前後にはよくないことが起こるので、そうならないために周囲の人がお祝いするという話を聞いたことがあります。気をつけて下さいね(笑)
何はともあれ、大橋さんが生まれてきてくれた素敵な日。遅れてしまいましたが、ささやかながらこうしてお祝いできるのはとても嬉しいことですし、沢山の方がお祝いしていることは凄く素敵なことで、大橋さんが大好きな方がこんなにいらっしゃるんだと思うと、こちらまで嬉しくなってきます。

では、お目汚し失礼致しました。今年一年も大橋さん、そして、この場にいる全ての方にとって素敵な一年になりますよう心から祈っています。

PS・GIGらNIght!公開録音&ライブとても楽しみにしています。ファンの皆さん、一緒にチケット取り頑張りましょうね!!
■[1091] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月11日 (金) 15時06分)
鳴騎さん!
お祝、ありがとうございます!
一人でさみしい誕生日も、こんなに暖かいメッセージがいっぱいで身にしみます!
今年も少しでも多くの笑い声が聞ける耳を持てるよう色んな所に飛び出して行きますので、公開録音にライブに祭りにと、どこかで大橋を見かけましたら、宜しくお願いします(笑)!
それでは、今年も宜しくお願いします!
大橋でした。

Number
Pass