【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1092] 公録おつかれさまです! 投稿者:れんれい 投稿日:2008年01月20日 (日) 01時05分
大橋さん、Lightさん、みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
さらに大橋さん遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
今年も良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

もう日付が変わってしまったので昨日ですが、公録おつかれさまでした。
とっても楽しいフリーダムな公録を久々に楽しめて嬉しかったです。
それに何やら次のライブではお歌をご披露なさるとか。
パラダイス以来の新曲!おめでとうございます!!!
一体どんなことになるやら、今から楽しみにしていますよ〜。
それではお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!
■[1095] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月22日 (火) 19時01分)
れんれいさん!
お祝有り難うございます!そして、公開録音に御来場有り難うございます!アットホームイベントとしては一番大きい会場だったので、皆の顔が見れるかどうか不安だったのですが、よく見えましたよ(笑)!
素敵な盛り上げありがとうございました!
そしてKoiGIG 岸部親文にキャラソン?が出来たそうでまたどうなることかドンさん次第で非常にドキドキしています!出来上がりは、何とぞイベントで御確認下さいませ(笑)!
今年もいっぱい笑えますようにv
大橋でした。

Number
Pass