【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1093] 遅くなってしまいましたが… 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年01月20日 (日) 09時21分
昨日の公録に参加させて頂きました♪(∩∀`*)
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆゚+.。(*´ω`人)朝から就活イベントに行ってたので、そのままスーツでしたが(苦笑)ココで内容を言うのは差し控えさせて頂きますが、スーツでも頑張りたかったです!!笑

そしてやはり私は大橋サンの女性役がツボでした(ノ∀`●)どうしてあんなに可愛らしかったり…セクシーだったり…キュンキュンしたりドキドキしたり、動機が大変なコトになっておりました(笑)

そして3月2日の3rd GIGではやっと大橋さんが歌をご披露なさるというコトで♪♪今からとっても楽しみです(≧∇≦人)

試験も峠を越えたので、残り2つ、頑張ろうと思います(*≧∀≦*)
最近すんごく寒いので風邪など体調を崩さないように、お気をつけてお過ごし下さい☆
■[1096] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月22日 (火) 19時06分)
りえさん!
公開録音に御来場ありがとうございました!そして、試験お疲れ様でした!
何故か、こちらでは女性役を仰せつかる事が多いですが、いつも我武者らに取り組んでおります(笑)!
楽しんで頂けているようで嬉しい限りです。基本、小野さんに振り回されてますが(笑)!
3月2日は、歌います!宜しくお願いします!
大橋でした。

Number
Pass