【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1094] 公開録音参加しました!! 投稿者:さえ 投稿日:2008年01月20日 (日) 15時05分
こんにちは、大橋さん。
遅くなりましたが、昨日の公開録音に参加して来ました。お疲れ様です。
相変わらず、とってもフリーダムで楽しい素敵な公開録音でした。ありがとうございます。

詳しい感想はOA以前なので、差し控えさせ頂きますが、どれもこれも楽しかったです。ドンさんとの前説・最後のお話もとっても笑わせて頂きました。新年の初笑いでした。

2月にはまこまっこうとの合同公開録音で、3月にはKoiGIGのライブで(しかも、お歌を歌って下さる!!)、フルハウスキスで、大橋さんにお会いできる機会がたくさんあると思うと、楽しみで仕方ありません。

私のほうも論文の締め切りが近いので、昨日のパワーを基にして頑張っていきたいと思います。

最後に、寒い季節ですので、お体にお気をつけ下さいませ。それでは失礼させて頂きます。
■[1097] ようこそ!大橋隆昌(2008年01月22日 (火) 19時11分)
さえさん!
公開録音に御来場有り難うございました!
毎回、本番が始まるまで計算出来ないショーです!ツーファイブクオリティです!
2月と3月はさらにパワーアップしてお届け出来ると思いますのでお覚悟を(笑)!
では、イベントの準備をしつつ、論文頑張って下さいね!
大橋でした。

Number
Pass