【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1098] こんばんわ☆゚* 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年01月26日 (土) 23時24分
先日やっと試験が全て終わりました(pq´∀`*)
いっぱいいっぱいでしたが終わりました−!!笑

ラジオ更新分(先日の公開録音の模様)を先ほど拝聴したのですが、やはり可愛らしくセクシーでらっしゃいました(●´∪`*)エコーやら何やらで、更に磨きが掛かってらしたのであわあわしてしまいました(笑)

とり急ぎ、試験終わりのご報告でした(●´ω`●)
またお邪魔させて頂きますが、本日はこれで☆

暖かくして、風邪などひかれませんように…おやすみなさい☆
■[1099] ようこそ!大橋隆昌(2008年02月01日 (金) 19時09分)
りえさん!
試験お疲れ様でした!頑張った!
公開録音では、フェチッ子のコーナーが凄く緊張しました(笑)!次は、もっと面白い事言って小野さんを誘惑したいと思います(笑)!
御拝聴ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass