【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1100] 気になります…★ 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年02月04日 (月) 11時26分
「久し振りのジャンル」が!!笑
ご報告して頂ける日を楽しみにしております(*'ω'*pq)

そうそう!画策中と仰っていた【バターサンド】ですが、友人から貰ったことあるのです☆とっても美味しいですよっ(pq´∀`)♪是非とも召し上がってみて下さいませvv私は【チョコポテト】を買いに行こうと思います!!北海道のモノはまだ食べたことナイので…。

って…書き込んでばかりでゴメンナサイ><
失礼致しますっっ。
■[1102] ようこそ大橋隆昌(2008年02月16日 (土) 15時58分)
りえさん!
返事が遅くなりすみません。
バターサンドは食べ損なってしまいました(笑)!またどこかで物産展があるのを楽しみにします!
明日は、公開録音でドキドキの大橋でした。


Number
Pass