【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1104] こんばんは。 投稿者:ポチョ 投稿日:2008年02月17日 (日) 00時15分
明日は、いよいよ公録ですね。
私は、残念ながら行けないのですが(><)
頑張ってくださいね。小野さんにも宜しくお伝えください。
こんなに早く返信を下さると思わなかったので、嬉しいです。
昨日のギグラナイトも、素晴らしいカオスっぷりでしたwww
3月は期末試験があるので、おうかがいできませんが、
新曲「ゲイの誓い」CD希望ですっ!
では、これからも応援しています。大好きですv
■[1108] ようこそ!大橋隆昌(2008年02月22日 (金) 19時09分)
ポチョさん!
公開録音はへべれけになりながらも終了しました!
「ゲイの誓い」CD化にはなるのですが、入場特典のようなのでツーファイブさんに是非ラブコールを(笑)!
大橋でした!


Number
Pass