【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1106] Let's 秘生つりお疲れ様でした! 投稿者:煉夏 投稿日:2008年02月18日 (月) 12時22分
はじめて書き込みさせて頂きます。
大橋さん、皆様はじめまして!煉夏と申します。

先日のLet's 秘生つりお疲れ様でした!
相変わらず、フリーダムな皆様に焦り気味の大橋さんを見て
こそっと笑ってしまったのは内緒です…(笑)
「ゲイの誓い」のお披露目もお疲れ様でした。
Flying Marchで、また聞けるのを楽しみにしています!

それではお体に気をつけてお仕事がんばってください!!
■[1110] ようこそ!大橋隆昌(2008年02月22日 (金) 19時22分)
煉夏さん!
はじめまして!勇気を持って書き込みありがとうございます(笑)!
小野さんの手綱を引く係としては、今回もミラクルに楽しい経験をさせて頂きました。
フリーダムさん、三人いましたからね〜。
歌は、もっと頑張ります!もっと皆さんが楽しめるようにっ!!
是非、三月二日に宜しくお願いします!
大橋でした。


Number
Pass