【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1107] お疲れ様でした★ 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年02月18日 (月) 14時32分
昨日の「Let's秘生つり」参加させて頂きました(●´ω`●)ゞ

まさか3月よりに大橋さんの歌を拝聴出来るとは思わなかったので、とっっても嬉しかったです☆☆歌がお上手だったのでキュンキュンしました(*/∀\*)

そして大橋さんはやはり女性役(?)になってしまうのですね(笑)そして司会(?)進行、お疲れ様でした★皆様の相変わらずのフリーダムっぷり、素敵でした♪とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました(○´∀`)v

長々と失礼致しました(つд∩)では、また(*O’∀`)ノ♪

追伸。Flying Marchは3月2日ですよ☆笑
■[1111] ようこそ!大橋隆昌(2008年02月22日 (金) 19時24分)
りえさん!
自分は未熟者ですので、せめてハートで歌をお届けしたいと思ってステージに飛び出しましたが、本当に緊張しました!!
三月は、ステージが広いので、どう攻略しようか考え中の大橋でした。

Number
Pass