【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1112] こんばんは。 投稿者:ポチョ 投稿日:2008年02月23日 (土) 01時42分
たかまちゃさん、こんばんは。
GIGらNIGHT!3月いっぱいで終了しちゃうなんて(><)
もう、あのFREEDOMが聞けなくなってしまうのは、とても残念です!!!
私は1回目から聞き初めて、だんだんとFREEDOMになっていく小野さんと
たかまちゃさんが、とても大好きなので、とんでもない!です(笑)
私はGIGを聞き始めてから、声優さんの仕事に興味を持ったので、いつか
皆さんと共演できる日が来ればと思います。
思わず長くなってしまいましたが、最後までFREEDOMなGIGを
楽しみにしています。ではでは〜(・ω・)/

■[1121] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月01日 (土) 19時10分)
ポチョさん!
フリーダムラジオは最終回を近々むかえますが、小野さんと最後迄楽しんで行きたいと思っています!
差し当たって明日のライブはどうやら大変な事になりそうです!
明日は凄いGIGになりそうですよ!
大橋でした。


Number
Pass