【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1114] 遅ればせながら… 投稿者:さえ 投稿日:2008年02月23日 (土) 16時29分
「Let's 秘生つり」に参加して参りました!!

本当にフリーダムで面白い公開録音でした。こんな素敵な公開録音はなかなかないと思います。素敵なお時間をありがとうございました。

それに、なんといっても大橋さんの「ゲイの誓い」をフライングで聞くことが出来ました。とても素敵な曲ですね。しかもダンスもかなりかっこよくって…
本当に、3月2日のフライングマーチが楽しみです。

そしてそして、残念なことに、3月いっぱいでGIGらNight!が終了してしまうとのこと。本当に本当に残念でなりません。大橋さんの軽快な喋りや小野さん・ドンさんとのからみは本当にたのしかったので、まだまだ続けて欲しいと思ってしまいます。
しかし、そのようなことを言っても仕方がないので、一つの区切りとして、受け止めていきたいです。

それでは、失礼しました。またお邪魔しにきます!!
■[1123] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月01日 (土) 19時15分)
さえさん!
公開録音御参加ありがとうございます!こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
「ゲイの誓い」は、作詞作曲ドンマッコウのウルトラへんてこソングですが、フライングマーチには、バンドと皆さんのチカラを借りて僕からの「応援歌」に昇華させたいと思っております!
ですので明日は、めいっぱい遊びましょう!!宜しくお願いします。
大橋でした。

Number
Pass