【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1116] こんばんは! 投稿者:梨花 投稿日:2008年02月23日 (土) 23時31分
初めて書き込みさせていただきますv
何故か緊張してます((゚Д゚ )))日本語可笑しかったらすみません(笑)

GIGらNight!が終わってしまうとのことで、本当に残念です;
毎週毎週フリーダムな3人の絡みが楽しくて、一人で爆笑してると変な目で見られる私・・・(笑)
最終回まで今まで通り楽しく聞かせて貰いたいと思いますw

三月にはイベントがあるそうで!
行けなくて本当に残念なのですが、頑張って下さいねv
陰ながら応援しています!
ではでは、お体に気をつけて!
■[1125] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月01日 (土) 19時20分)
梨花さん!
書き込みありがとうございます!なんか勇気入りますよね。でも、お気軽に!
ラジオは、色々あった激動の一年でした。その集大成を明日のライブにぶつけたいと思いますので、御参加出来ないようなので、オンエアされるのをしばしお待ち下さい!
最後迄フリーダムでまいります!よろしくどうぞお願いします!
大橋でした。

■[1148] いらっしゃいませLight(2008年03月05日 (水) 01時41分)
>梨花さん
いらっしゃいませ 管理人のLightといいます。

ラジオが終わるのは残念ですが、また新しい企画が始まればラジオが始まるかもしれないので期待したいですね。

これからも情報をがんばってのせていきますので、気楽に書き込みしていってください。


Number
Pass