【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1127] ライブお疲れ様でした〜 投稿者:桜霞 投稿日:2008年03月03日 (月) 00時00分
大橋さん、ライブお疲れ様でした〜
とても楽しかったです。
はしゃぎすぎて帰りはひざががくがくしてたくらいですw

久しぶりの新曲&ライブ会場で生歌にときめきました♪
新曲のダンスかっこよかったです〜vv
詩の内容を読みましたが、確かに岸部親文さんの歌ですね。
なるほど、と納得しました(笑

大変だとは思いますが、定期的にライブで歌ってくださるいいなぁ、なんて思ってみたりw
次は祥慶フェスで拝見できるのを楽しみにしてますね。

それでは、お体に気をつけてお仕事がんばってください〜
■[1133] Frying March!!!るうま(2008年03月03日 (月) 08時24分)
スレが多くなってるので、桜霞さんの下にスレ移動させていただきますー。
桜霞さん、ぶらさがらせてください♪

Frying March行ってまいりました!昼夜の部とも参加させていただきました!!

昼の部は一番後ろでみていたのですが、夜の部は最前だったので、大橋さんが目の前に立たれるたびにガン見していました(笑
久しぶりに、大橋さんの歌とダンスを間近でみることができて、とても楽しかったです。
最後の方でも、いつものように大橋さんの楽しそうな笑顔と姿をみることができましたし!
また明日から仕事がんばろうと思いました♪
ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした♪
■[1134] イベント最高でした〜ロピテクス(2008年03月03日 (月) 12時29分)
私もぶら下がらせてください〜

イベント本当に最高でした!
やっとゲイの誓いを生で見ることができて嬉しかったです〜
ダンスも素敵でした♪
ドンさんの高ハードルな無茶振りをかわすのは大変だったと思いますが
上手くかわしてらして凄いな〜と思いました〜

来週末には祥慶フェスですね、大変かと思いますがお体に気をつけて
頑張ってください〜楽しみにしています♪

■[1135] 最高のロックでした!れんれい(2008年03月03日 (月) 15時53分)
私も同じ話題なのでぶら下がらせていただきます。
おじゃましますね。

昨日のライブおつかれさまでした!
大橋さんの生歌聞けてすっごくうれしかったです。
ダンスのキレも増していてかっこよかったですヨ!
あのダンスはまたご自分で振付けられたのですか?
めちゃくちゃ気になります。

素敵なひとときをありがとうございました。
次は祥慶フェス!
お体に気をつけてがんばってください!
■[1140] サイコーでしたー!お由美(2008年03月03日 (月) 21時38分)
同じスレでしたので、続けさせて頂きま〜すw

大橋さん、参加なさった皆様お疲れ様でしたー!!
ホントにFryingMarchのタイトル通り、跳びそして飛んだ素敵なライブでしたー!!
ありがとう御座いましたv
私は2度目になる「ゲイの誓いv」やっぱり、いつまでも目に耳に残る歌でしたwww
2週間毎に大橋さんにお会い出来るのも次回の祥慶フェスまでとなりましたが
久々のラ・樋山をとっても楽しみにして毎日頑張っていきますv
大橋さんも、毎日お忙しいでしょうがお身体に気をつけてがんばってくださねー!
■[1141] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月03日 (月) 21時47分)
桜霞さん、るうまさん、ロピテクスさん、れんれいさん!
フライングライブに御来場頂きありがとうございました!
恐らく、他のデビルエンジェルメンバーも足がくがくになりながら、今日現場に向かったのだと思います。
大橋も昨日は台本チェックしながら、いつしか夢うつつになってました(笑)!
歌は、最初貰った時のサプライズは強烈でした(笑)。それだけに、自分で振り付けを考えたり、ライブ用の演出を天魔と考えたりと、今迄で一番、愛着のあるステージになりました。バンドリハーサルでは、スタジオが狭かったり、マイクがケーブルがついていたりとダンスの練習が出来なかったので、こっそりダンススタジオを借りたりして、小野君を驚かせてやろうと頑張っていましたが、遠近さんが一番驚いていましたよ(笑)!そんなステージを皆と盛り上がれた事を凄く幸せです!本当に暖かい声援ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。
大橋でした。

Number
Pass