【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1129] We are DEVIL×ANGELヾ(*´∀`*)ノ♪ 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年03月03日 (月) 00時38分
KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜 FlyingMarch、両公演参加させて頂きました!!

お疲れ様でした(*○′ω`o)☆大橋さんの歌とダンス、とっても素敵でした♪♪まさかネクタイを投げるとは思いませんでしたが(笑)近くで拝見できたので良かったです (●´∀`q)♪ずっとCDリピートして聴いておりますっ!!

詳しい事は残念ながら今ココには書けないのですが(笑)女性的でないまた別の素敵な大橋さんを拝見できて幸せでした(//ω//) フリーダムな皆様に逢えなくなるのは寂しいですが、恋GIGに出逢えて、多くの皆様と楽しい時間を共有出来たことを本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!!

ラジオ終了にはまだ時間がありますし、最後まで着いて行きます♪

それでは、駄文・長文、すいませんでした。
どうしてもすぐお伝えしたくて書き込ませて頂きました(Pд`q。)。:+*
■[1137] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月03日 (月) 21時28分)
りえさん!
フライングマーチに御来場ありがとうございました!
歌もダンスも緊張してとちったりしましたが、皆さんの優しい声援支えられ最後迄、歌い切る事が出来ました!昼も夜も違った内容で、めいっぱい自由をお届けいたしました。これからもデビルエンジェルを宜しくお願いします!
大橋でした。

Number
Pass