【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1136] 乙ダムでした。 投稿者:ポチョ 投稿日:2008年03月03日 (月) 20時50分
FRYING MARCH 乙ダムでした^^
テスト前なので、残念ながら(><)参加出来ませんでしたが、
ゲイの誓いは、本当に見たかった!です。
ドンさんに、CDのラブコールを(笑)切実です。
テスト頑張って来ます。たかまちゃさんも、まだまだ
寒いので、お体に気を付けて、祥慶フェス頑張って下さい。
■[1142] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月03日 (月) 21時50分)
ポチョさん!
自宅待機お疲れ様でした。
目一杯出し切って来ました!参加出来なかった人の為にも、これからもライブ出来る様に頑張っていきますので、応援ヨロシクお願い致します!祥慶フェスも頑張ります!こっちも凄い事になりそうですよ!
大橋でした。


Number
Pass