【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1144] 遅ればせながら。 投稿者:ユイカ 投稿日:2008年03月03日 (月) 23時26分
みなさま、こんばんわ。遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。
昨日は、地元に帰ってくるだけで、体力使い切ってしまいまして(笑)

私は、姉とともに昼の部に参加させてもらいました。
久しぶりのイベント参加だったのですが、すごく楽しかったです!
大橋さん、歌とダンスすごくかっこよかったですよ!トークも最高でした。
出演者のみなさまに元気をもらいましたし、一緒にFlyingした事も最高の思い出です。
また次回、お会いできる日を楽しみに私も日々精進したいと思います。
ラジオも最後まで聴き続けますよ!
■[1156] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月05日 (水) 17時05分)
ユイカさん!
返信遅れてごめんなさい!ライブに御参加ありがとうございました!
体力使い切りましたか?大橋もです。
出演者全員でお客さんと、どうフライング出来るかを一生懸命考えたステージでしたので、ほんとに会場で皆と歌えたり飛べたり出来て嬉しかったです!最後は、皆まぶしく金色に見えましたよ!
ラジオは終わってしまいますが、これからもまた、皆と飛べる様に準備して行きたいと思います!
お姉さんにも宜しくお伝え下さい(笑)!
また是非金色になりましょう!
大橋でした。

Number
Pass