【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1145] 初めまして。 投稿者:真奈美 投稿日:2008年03月04日 (火) 13時36分
初めてこの掲示板を利用させて頂きます、真奈美と言います。

3月2日、昼の部だけ参加させて頂きました♪
たかまちゃさん、お疲れさまでしたっ!

あまり趣味関連のお友達がいないため1人で参加していて
淋しかったのですがライブが始まると夢中で楽しんでました!
これから、色々な人とお知り合いになりたいなぁって思ってます。

まず、兵庫県から頑張って初遠征しました♪
ちゃんと行けるのかどうかも不安でしたが
無事に生たかまちゃさんに会えて良かったです。
とっても温かそうな雰囲気の人だなぁって思いました。
おのでぃが好きで聴き始めたラジオでたかまちゃさんを知って
ライブに行って素敵なダンス&歌を聴いて
たかまちゃさんに魅了されました!!目線が釘付けになりましたよ☆

東京って怖いイメージが何となくあったのですが、ライブに参加して
私にとって楽しい思い出の場所になりました。
また、機会があれば会いに行きたいですv是非、関西にも来て下さいね。
楽しい時間をありがとうございました。
■[1150] いらっしゃいませLight(2008年03月05日 (水) 01時49分)
>真奈美さん
はじめまして、管理人のLightといいます。
これからも大橋さんの情報をたくさん更新していきますので、
書き込みしていってくださいね。

ライブとかイベントにはほかにも地方から観に来る人もいますし、
関東にいるファンの人でも同じ趣味で仲良くなれる人がたくさんいますから
ここのサイトが手助けになればと思います。

■[1153] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月05日 (水) 16時50分)
真奈美さん!
昼の部に御来場ありがとうございました!そして書き込みありがとうございます!
兵庫からの1人遠征御苦労様です。デビルエンジェルはどうでした?
みんな凄く気持ちのいいメンバーで毎回、ステージに立つのが楽しいので、その時間を一緒に過ごせた事が嬉しいです。
東京は、デビルエンジェルのイベントは、恐くもあり楽しい場所なので、是非また遊びに来て下さい!
ラジオも最後迄走り抜けますよ!
大橋でした。


Number
Pass