【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1146] フライングマーチおつかれさまでした! 投稿者:金魚 投稿日:2008年03月04日 (火) 19時58分
此方の掲示板の存在を今日知りました!m(_ _)m

三月跳んできました!こちらでははじめまして、金魚です。
一生の思い出に残る一日を、本当に有難う御座いました。
暖かくて、熱くて、真っ白で、素敵な空間でした。

先日の恵比寿の公録にも伺ったんですが、
その時は隆昌さん寄り3列目とかだったので
滅茶苦茶近くで真剣に拝ませていただきましたよ!
ものすごーく緊張しながらも、踊って歌って、
しめるところはきっちりしめる隆昌さんが凄くかっこよかったです!
頑張ってる男はいい男です!(笑)

鶯谷でもやっぱり最初は緊張してらしたようですが
踊りにも磨きがかかって!ネクタイ外す姿にキュンでした(笑)
2月のイベントの後に、今回同行予定だった友達に
「フライングマーチでは大橋さんを見て!見て!凄いカッコイイから!」
って言っていた所為か、フライングマーチ終わった後、皆
「ちょっとー!かっこいいじゃないー!」って言われましたよ(笑)
まちゃこさんの可愛らしいイメージがついちゃってるのかもですねw

あ、祥慶フェスも行きます。楽しみにしてますね!
後ラジオにもまだまだメール送りますー。
GIGらが終わってしまうと小野さんとドンさんと隆昌さんの
面白い掛け合いが聞けなくなってしまい凄く寂しいんですが…
またどこかで、面白空間を展開してくれることを信じてますよ!!
これからも応援しますので頑張ってくださいませ〜
■[1151] いらっしゃいませLight(2008年03月05日 (水) 01時51分)
>金魚さん

いらっしゃいませ、管理人のLightといいます。

これからも気楽にイベントの感想でもなんでもいいですから書き込んでいってくださいね。
■[1154] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月05日 (水) 16時55分)
金魚さん!
こっそり運営中のホームページです。菅沼さんにも「ブログってどこ〜?」って言われました(笑)!
三月ジャンプ御来場ありがとうございます!
ショータイムでは、やはり緊張していました!が、バックバンドの天魔に「俺達がついてるんで」など後押しを受け、さらに皆さんの声援に勇気を頂き、歌い切る事が出来ました。
少しでも楽しんでもらいたいと思いダンスを自分で振り付けしたりしたので、喜んでもらえて本当に嬉しいです!
次は、祥慶フェス!小野さんとまたはしゃぎたいと思います!
ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass