【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1147] お疲れ様でした! 投稿者:愛美 投稿日:2008年03月05日 (水) 00時53分
大橋さん、管理人様、そして皆様初めまして!愛美といいます。

遅ればせながら、Flying Marchお疲れ様でした!
昼夜と参加させてもらい、夜は花道の側で見る事が出来たので大橋さんの素敵な生歌とかっこいいダンスを間近で見る事が出来て本当に嬉しかったです♪(そしてテンション上がりすぎて翌日筋肉痛な上に疲労困憊で仕事になりませんでした・苦笑)
2月の公録からずっと『ゲイの誓い』が頭の中で時々回ったりしてたのですが、今は絶えず流れっぱなしです(笑)
聞けば聞くほどクセになる曲ですよね、大好きです。

ラジオも終わってしまうのは凄く寂しいですが・・・いつかきっと、復活してくれる事を願いつつ最後まで楽しく聞かせてもらいますね。

まだまだ寒い日も続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
■[1152] いらっしゃいませLight(2008年03月05日 (水) 01時52分)
>愛美さん
いらっしゃいませ、管理人のLightといいます。

これらかも気軽にイベント感想でもなんでもいいですから書き込みしていってくれるとうれしいです。
■[1155] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月05日 (水) 17時00分)
愛美さん!
昼夜参加ありがとうございました!花道ゾーンですか!?それはグッとくるポジションですね!皆、どうにかして花道使って行こうって作戦会議を立てていたので、楽しめたのでは(笑)!
筋肉痛は大橋もです。翌日のゴミ出しが辛かったです(笑)!
パンフレットにも書きましたが、出演者もお客さんもスタッフも皆、色んな色を持っていて、それをステージというキャンパスに各々絵を描いて行く訳ですが、最後には金色になっている。そんな一つになれたライブだったと思います。
これからもどうぞ、ウィーアーデビルエンジェル!
大橋でした。


Number
Pass