【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1157] We are DEVIL ANGEL!! 投稿者:さえ 投稿日:2008年03月06日 (木) 15時57分
タイトルは被ってしまいますが…やっぱりコレしかない!!と思いましたので。
遅ればせながら、Flying Marchに参加して参りました。大橋さん、お疲れ様でした。
本当に、ホントに、とっても素敵なライブでした。毎回参加する度にお客さんとキャストの皆さんとが近いと思います。だから、余計に会場が一体化したと思いますし、感動致しました。

それに、秘生つりよりもよりキレの増した素敵なダンスと歌がまた堪能できて良かったです。家に帰ってから、CDをエンドレスでかけて記憶を反芻しおります。ノリノリで楽しかったです!!翌日は筋肉痛になりましたが(笑)

まだ、あと少しGIGらNight!がありますので、がっつり楽しんでいきたいとおもいます。

それでは、お体にお気をつけくださいませ〜
■[1160] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月11日 (火) 19時06分)
さえさん!
飛ぶ三月に御来場頂きありがとうございました!
筋肉痛になってませんか?デビルエンジェルはなってましたよ!
ライブの一体感は皆さんの温度が本当に暖かかったおかげです!ありがとうございます!
ダンスは、夜の部で失敗してしまったり、まだまだ修行中ですが、楽しんで頂けて嬉しいです!
ラジオも後少しになってしまいましたが、小野さんと最後迄楽しくお届けしたいと思います!楽しみにしてて下さいね!
大橋でした。

Number
Pass