【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1158] 初めまして♪ 投稿者:みほ 投稿日:2008年03月06日 (木) 21時44分
大橋さん、管理人様、皆様、初めまして。みほという者です。
最近、この掲示板の存在を知って早速書き込みさせてもらいました!
3月2日の恋ギグのイベント昼・夜と参加しました!!
めっちゃ楽しかったです。恋ギグのイベントはフリーダムで大好きです(笑)
「ゲイの誓い」の時のダンスはホントカッコ良かったです♪もちろん歌も素敵でした。
イベント以来「ゲイの誓い」にすっかりハマってしまって、毎日のようにリピートしてます(笑)
3月で恋ギグのイベント最後ということで、とても残念です・・・あの空間のイベント大好きだったので・・。
でも、またイベント開催してくれることを祈ってます!!!
大橋さん、これからもお仕事頑張って下さいね。応援しています〜。
あ、祥慶フェス参加します。楽しみにしてますね♪
■[1161] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月11日 (火) 19時12分)
みほさん!
初めまして、書き込みありがとうございます!そして昼夜ライブ参加ありがとうございました!
ここのイベントはフリーダムすぎてDVDが出ないでお馴染みですが(笑)、今回もまさしくその通りでした!
最初、デビルエンジェルの着替えの間に一曲歌ってくれと言われた時は、ひっくりかえりました(笑)!恋ギグのイベントは、ひとまず最後と言う事ですが、皆で盛り上げて、また遊びたいですね!
祥慶フェスも、小野さんと一緒なので、ぜひとも楽しみにしていて下さいね!
大橋でした。

Number
Pass