【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1163] こんにちは 投稿者:さくや 投稿日:2008年03月12日 (水) 15時18分
大橋さん、皆様、こんにちは♪
前にも書き込みさせてもらったのですが、投稿者名を変更いたしましたので再び書き込みに参りました。
改めよろしくお願いします!!

祥慶フェスまでもうすこしですね!
私は、昼・夜両方参加します〜。今から楽しみで仕方ありません♪♪

前回の祥慶フェスにも参加したのですが、応援合戦がとても面白かったので、今回もどんなカンジになるのかすっごく楽しみです〜。

個人的には大橋さんの歌がなくて残念だな・・とか思ってます。
樋山のキャラソンも作ってほしかったですね〜。


それでは、短いですが今回はこの辺で失礼します。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください♪
■[1170] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月17日 (月) 15時32分)
さくやさん!
祥慶フェス無事終了しました!有り難うございます!
メンバーも多くて、盛り沢山な内容とあって、予定通り順調に長めのショーになりました(笑)!
大橋は、緊張しながらも精一杯飛び跳ねて来ましたよ!
すごく笑いました!楽屋も含め!
大橋でした。


Number
Pass