【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1164] 今回は留守番組ですが…。 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年03月15日 (土) 14時26分
いよいよ『祥慶フェスティバル』ですねぇ(人´∀`*)
フルキスは小野さんもご一緒ですし、昨年のDVDから察するにきっと素敵なフリーダムな楽しいイベントになることと思います(●´∀`●)どうぞ楽しんで来て下さいませ♪

ちなみに大橋さんが「小野役」をやられてる間、私は選考を受けておりました(笑)帰路に着く頃は豪雨という( ̄_ ̄;)大橋さんは大丈夫でしたでしょうか??イベント目前なので風邪などお召しにならぬよう…。

恋GIGラジオ更新分、拝聴しました♪やはり昼の部は放送NGだったのですね(笑)楽しかったイベントの記憶が蘇ってきました(*≧∪≦Pq*)ラジオにもまたメールさせて頂きますね★

いつも長文になってしまって申訳ありません…失礼致します。

そして最後に…。イベントに参加なさる皆様、体調に気をつけて思いっきり楽しんできて下さいませヾ(●´∀`●)ノ
■[1171] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月17日 (月) 15時36分)
りえさん!
ちょうどフルキスの衣装を買いに行かなければならなかったので、豪雨は大変でした。
まあでも春雨ですので濡れて行きましたよ!
フライングマーチは、放送出来る箇所が残って頂けでも奇跡です(笑)!
で、日曜日はやはりあの方がフリーダムファイターでした!
大橋でした。

Number
Pass