【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1166] 祥慶フェスティバル 投稿者:愛美 投稿日:2008年03月17日 (月) 00時45分
大橋さん、皆様こんばんは。
そして大橋さん、祥慶フェスお疲れ様でした!
今回夜の部のみでしたが初参加させてもらいましたがすごく楽しかったです!
CMがすごいと噂に聞いていたんですが本当にすごくてびっくりでした(笑)

舞台上の大橋さんがとっても素敵で、しっかり目で追いかけさせてもらいました☆
私も元気いっぱいもらえました♪このパワーでまた仕事も頑張ろうかと思います・・・。
それでは、1日本当にお疲れ様でした!
お身体にお気をつけてまたお仕事頑張って下さいね!
■[1172] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月17日 (月) 15時41分)
愛美さん!
祥慶フェスに御参加頂き誠にありがとうございます!
CMは、もう撮影中に起こった面白ミラクルがわんさとありますので、またどこかで岸尾さんと
疲労したいと思いますね。
楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!こちらこそ、元気いただきました!
ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass