【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1178] 感謝感激雨あなた〜!! 投稿者:さえ 投稿日:2008年03月18日 (火) 22時05分
ということで、「フルハウスキス祥慶フェスティバル2008」に昼夜2公演とも参加して参りました!!本当に本当に楽しい1日でした。素敵な時間をありがとうございました。

実は私、DVDで見たことはあったものの、「フルハウスキス祥慶フェスティバル」に実際に参加するのは初めてで、ドキドキしながらいったのですが…始まった瞬間にはもう、あの空間のとりこになってしまいました。

今回も大橋さんは、お笑い担当ではあるものの、にたくさんいるフリーダムファイターたち(笑)をまとめる役もあったのでは、と思います。見ている方は楽しいんですが、お疲れ様です。でも、輝いてました!!

それに、かなりインパクトのある岸尾さんとのCM(女装・白タイツもお似合いですね)、櫻井さんとのMC(衣装が毎回インパクトあって、かつお似合いです)もとっても素敵でした。次回も期待しています。

それでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。くれぐれもお体にお気をつけ下さいませ。またお会いできる時を楽しみに、応援しています。

毎回毎回感想の書き込みが遅くなって申し訳ございません。
■[1183] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月19日 (水) 17時34分)
さえさん!
CMとMCの大橋です(笑)!フリーダムなキャストと可能な限り新しい事に挑戦しました!どうなるか不安でしたが、予想以上にパワーのある家政婦さんと一緒に盛り上がる事が出来ました!本当に感謝です!
櫻井さんの水玉に対抗するのは、やはりオレンジストライプと言う事で、今年もあのファッションでお届けしました!打ち上げでも楽しく盛り上がりました!もちろん参加出来なかった家政婦さまの分を忘れる事はなく!ありがとうございました!
大橋でした。

Number
Pass