【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1179] はじめましてw 投稿者:いさご 投稿日:2008年03月19日 (水) 15時57分
大橋さん初めて書き込みさせていただきますw
先日は祥慶フェスお疲れ様でしたぁ!!
とっても素敵なイベントになりましたね!
すごくすっごく楽しくて、はっきり言ってあんまり記憶に残ってません〜!笑

でもあのCM最高でしたね!!岸尾さんはあれに一番力を入れたと言っていましたが、大橋さんはどうだったのでしょうか??笑
スケバン風女子と不良の男子、いやにはまってました笑
でも大橋さん本人がステージにいたときが一番ときめきましたw
ものすごくかっこよかったですー!!

ギグらナイトや公録のときに拝見し、やっぱり大好きですww
今回会場で手紙贈らせていただきましたw
本名の「さほり」(漢字です><)で手紙書きましたので、是非読んでいただけると嬉しいですw
下手っぴですが、イラストも描かせていただいたので、目を通していただけたらと思います〜(><)

言葉の魔術師(だと勝手に崇めておりますw)大橋たかまちゃさんw大好きですー!!
■[1184] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月19日 (水) 17時38分)
いさごさん!
CMはもちろん力をいれましたが、岸尾さんとのバランスを考えて、こちらはスマート?に取り組んでみました。この話は是非、岸尾さんとまたどこかで疲労したいですね〜v
言葉の魔術師は言い過ぎです(笑)!僕の役割は、言葉の橋渡しだと思っているので、是非、どんどん渡って、キャストやキャラクターと楽しんでもらえればと思います!ありがとうございました!
大橋でした。

Number
Pass