【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1185] はじめまして★ 投稿者:ちあき 投稿日:2008年03月20日 (木) 17時27分
大橋さん、管理人様こんにちは。初めて書き込みさせていただきます!!
少し遅くなってしまいましたが・・・祥慶フェス2008☆御疲れ様でした★
夜の部に参加させていただきましたちあきと申します。

昨年の祥慶祭で初めて大橋さんを拝見して以来、GIGのイベントやラジオでの進行やお話の上手さに惚れました(≧▽≦)
今回もコーナーの進行等最高に冴え渡っていましたよ〜♪FREEDOMも大好きなんですが、やっぱり安心してコーナーやトークを楽しめるのもいいです(笑)

そして、今回参加するにあたって楽しみにしていたもの・・・それはCMです。あれは大橋さんを初めて拝見する私にとって最高の衝撃でした。
昼の部参加した友人から「今回のCMは半端ないよ!!!」と超興奮して教えてもらい、異常なくらいドキドキしていました。
・・・・・・ホントに半端なかったです。あの構成、そしてお二人の衣装等・・・大爆笑させていただきました。さすがお笑い担当です!!!前回もCM、ばっちりDVDに収録されていましたし、今回も収録されています・・・よね!?かなり楽しみして待っています♪♪

それでは今回はこの辺で失礼します!!
本当にお疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました★

またお会いできるのを楽しみにしています。
■[1186] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月21日 (金) 19時57分)
ちあきさん!
初めまして!フェス2008に御来場頂きありがとうございました!
CMは、岸尾さんの素晴らしさが存分に発揮され、収録中、大橋も笑っていました。
イベント自体は、素敵なメンバーと暖かいお客さんに囲まれて夢心地でしたよ!
客席から飛び出すオープニングの時にも優しく笑顔で送りだしてもらえて嬉しかったです!
これからもフルキスで何かやりたいですね。今後ともよろしくお願いします!
大橋でした。

Number
Pass