【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1187] テスト終わったー!(色んな意味で) 投稿者:ポチョ 投稿日:2008年03月21日 (金) 23時34分
たかまちゃさん、お久ぶりです!無事、進級できそうです(^^)
イベント乙ダムでした。GIGもいよいよラストですね。
今まで、たくさんの思い出をありがとうございました。
どんなに辛い時も、小野D、たかまちゃさん、ドンさんのお陰で、
元気がもらえました。1回しか、参加出来ませんでしたが、
公録にも参加できて、とても楽しかったです。私は、このラジオを聴き始めて、
声優という職業に、とても興味が持てました。今、将来に向けて、本気で演技を
勉強しようと思っています。本当にありがとうございました!!!
■[1191] ようこそ!大橋隆昌昌(2008年03月28日 (金) 19時07分)
ポチョさん!
GIGは今日でラストです。今までお便りありがとうございました!
公開録音も摩訶不思議だったと思いますが、楽しんで頂けて良かったです!
声優らしいとはけして言えない番組ですが(笑)、興味を持って頂けて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
大橋でした。

Number
Pass