【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1196] お疲れ様でした〜 投稿者:桜霞 投稿日:2008年03月29日 (土) 02時14分
大橋さん

GigらNight一年間お疲れ様でした〜
毎週楽しく拝聴してました♪

USOネットワークも、たかじぃも、岸部プロデューサーのコーナーも大好きでしたvv
さすがに大橋さんの冠番組ではありませんでしたので、放送中たまにしかお声は聞けませんでしたが、後ろで入る笑い声にもときめいてましたw

一年間がんばったわけですから、少しゆっくりしてからまた週一ラジオでも不定期ラジオでも、テスト放送でもやっていただけたらうれしいです♪

これからも応援していきますので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪
■[1197] ぶら下がりますー!金魚(2008年04月01日 (火) 03時03分)
大橋さん、管理人さま、みなさまこんばんは。
桜霞さん、同じネタなので失礼してぶら下がらせていただきます!

GIGらNightの最終回(SDB)拝聴しましたー。
いやー、最後までフリーダムでしたね♪
大変楽しく、えっこれで最後なの??というかんじで
来週からも金曜夜にスタンバイしていそうな自分が居ますよv(笑)

私にとってこの番組が、隆昌さんを知るきっかけになりましたし
人より聴いた期間が短いものの、とても想い入れのあるラジオでした。
届け隊ブログの更新もお休みになってしまい残念ですが
ゆる〜い最終回のお陰でどうやら笑って3人を送り出せそうです(笑)
毎週ありがとうございました♪またね。ってことば、信じてますねv
たかじぃもまちゃこさんも大好きでしたよvvv

■[1200] GIG最高です!ポチョ(2008年04月04日 (金) 21時28分)
たかまちゃさん、1年間FREEDOMなGIG
本当に乙ダムでしたー。
なんか、最後の最後まで、本当にFREEDOMで
GIGらNIGHTらしい最終回だったと思います。
桜霞さま、金魚さま、管理人さま同じ話題でしたので、
乗っからせて頂きました。
PCの前でこれからもお待ちしているので、
いつでもFREEな小野D、たかまちゃさん、ドンさんのお三人で
帰って来て下さいね。

■[1203] ようこそ!大橋隆昌(2008年04月10日 (木) 10時20分)
桜霞さん、金魚さん、ポチョさん!
ラジオ最終回、ご拝聴ありがとうございました。
一年はあっと言う間でした、小野さんと打ち合わせをしてどんな番組にしていこうと悩んでいたのが、ついこの間のようでもあり、ずいぶん前のような気がします。月一公開録音が成功したのも皆さんの熱意のおかげです。ありがとうございます。
ことしは、大橋が月一で、KoiGIGのキャラソンなんかを引っさげて、各地を巡る予定ですので、お近くの際には遊びに来て下さいね。
一本目は、小野さんに「何故に秋田?遊びにいけないジャン」と言われたリしました。遊びに来るつもりだったのか(笑)!
大橋でした。

Number
Pass