【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1213] 池袋ADMライブ!! 投稿者:るうま 投稿日:2008年05月31日 (土) 01時19分
本日はお疲れ様でした!!
お話する機会があったのに、感想とか全然言えなかったのでこちらで失礼しますw

短いライブでしたが、めっちゃめちゃ楽しませていただきました!
久し振りにあんなにたくさん笑った気がしますw
そして、「おやぶーん!!」とか、「大阪いくなら丸一ホテル〜♪」とか、みんなで一緒に歌えたのもとても楽しかったです♪

大橋さんファンになってから知り合った方達で、いつもあう方や、久し振りに会う方とも色々お話しできたり、本当に楽しかったですー。
大橋さんに「元気だして!」と言ってもらえたことですし、凹むことあっても元気出そうと思います〜wwwww
結構あるんで(笑
名古屋チケット、勢いで買いましたが、会社の方が色々大丈夫そうなら、行かせていただきますー♪

多分・・・行けるかと思います、がんばります(笑
■[1214] あとLightさんへ追記です・・・るうま(2008年05月31日 (土) 01時20分)
本日はなんか、いろいろすれ違い&失礼しまくりですみませんでしたー;;
あまりの自分のスルーっぷりにびっくりしました;
また今度お願いしますー!!
■[1215] れんれい(2008年05月31日 (土) 13時27分)
るうまさんぶら下がらせてください!

大橋さん、Lightさん、みなさんこんにちわ☆
昨日のライブ盛り上がってすっごく楽しかったです。
大橋さんのおっしゃったとおり山本新さんが……なんだあれ(笑)
緑のヨウセイさんにすっかりやられたりしましたが、オレンジの池袋最高でした。
羽根も遠慮なく毟らせていただきましたしw
『ゲイの誓い』のダンスでのネビラチェーンっぷりに爆笑!
やっぱりコードのついたマイクのときは気をつけてくださいww
名古屋チケットのオマケ『ふわっとした粗品』ありがとうございましたー(*´∀`人)
早速お由美さんの家で聞きましたが、ふわっとしてました。
ふわっとしたいときに聞きたいと思います(*´▽`)ノ

では次の新潟もたのしみにしていますので、お体にお気をつけて元気にお仕事がんばってくださいww
■[1216] ごめんなさい!ぶら下がります!りえです♪(2008年05月31日 (土) 20時54分)
昨日のライブ参加に至り、れんれいさんにナンパして頂いた者です(笑)

新参者のあたしに皆様、温かく接して下さってありがとうございました★★れんれいさん以外のご連絡先を存じ上げないので、この場をお借りして、お礼を伝えさせて頂きます●≧∀≦●

そして大橋さん、ライブお疲れ様でした*:.*(●´∀`)八(´∀`●)*。:**。:*とっても楽しかったです!!妖精さんとの2ショット、楽しみに待ってて下さいませませ★
■[1217] ライブ最高でした!伽耶(2008年06月01日 (日) 10時32分)
私もぶら下がらせていただきますm(_ _)m

大橋さん、参加された皆様、ライブお疲れ様でした!
楽しかったですー!
緑→ピンク→オレンジのコンボが面白かったですw
そして、みんなで一緒に歌えたのがホントに嬉しかったです。
すごい勢いで元気充電させていただきました。

ふわっとした粗品も楽しませていただきましたv
ふわっと癒されましたー(^^)
素敵なおまけありがとうございました!

ライブからまる1日以上経ちましたが、余韻でまだほっこり幸せです(^^)
これでまた色々頑張れます。
楽しい時間をありがとうございました。
次のライブも楽しみにしておりますー!
■[1218] オレンジの時!お由美(2008年06月01日 (日) 12時46分)
私も下に失礼致しますーw

大橋さん、ライブお疲れ様でしたー!!
そして素敵ライブありがとう御座いましたーーー!!!
5曲+トークが、本当にあっという間に過ぎてしまいましたが
本当にほんとうに楽しかったです☆彡
私が参加したのは「緑+ピンクのブタちゃん+オレンジ」とどれだけ
ファンタジーなんだって!?っていうこのライブ(笑)でしたが
みんなで大合唱も有りの、羽根むしり〜の(爆)で
めちゃめちゃ元気になれましたー!
5月は色々な事があってかなり感情の上下がありましたが
大橋さんに「頑張って!」と言って頂けて、この先しっかり頑張っていこう!と
勇気がでました!
本当にありがとう御座いました!
次回新潟、そして名古屋と楽しみにしていますーv
大橋さんも季節の変わり目お体に気をつけてがんばってくださいね☆彡
では、長々と失礼致しましたm(v_v)m
■[1220] ライブお疲れ様でした!!(2008年06月01日 (日) 19時00分)
るうまさんぶら下がらせていただきますvv

大橋さん、ライブに参加されたみなさんお疲れ様です☆
私も参加させていただきましたvv短いライブでしたが、みんなで歌ったり羽をむしらせていただいたり(笑)、ほんとうに楽しく、あっという間な時間でした♪

ライブ後の物販で名古屋のチケット・・・なかなか前に出れなかった私に気付いてくれた方が「向こう側にもチケット買いたい方が〜」って、たかまちゃさんに声をかけてくださって無事買えたひとりです(笑)。すっごい引っ込み思案で小心者な自分でした〜。ふわっとした粗品も大切にいたしますね。
この時に手紙とイラストもお渡しできて良かったです☆ライブの感想とか他にもお話したいこともあったのに、うまく言葉が出なかった私ですが(汗)、ほんとうに楽しい時間でした。ありがごうございましたvv

来月以降のライブも参加できるところには参加させていただきます!

お体には気をつけてくださいねvv長々と失礼しました(^^)
■[1221] ようこそ!大橋隆昌(2008年06月13日 (金) 18時53分)
るうまさん、れんれいさん、りえさん、伽耶さん、お由美さん、紫さん!
池袋ADMライブ、御来場ありがとうございました!
緊張して、色んな失敗だらけでしたが、魂込めてお届けしました(笑)!
リハーサル中の緊張感はすごいものがありました。
秋田ライブから意外と日があいていたので、不思議な感じでしたが、皆さんの元気を分けてもらえました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
そして、二週間後の週末、新潟ライブが近付いて来ました!
こちらもドキドキしながら楽しんで来たいと思います。
色々失敗もありますけど、実りのある遠回りをどんどんしていきたいと思います!
また参加される際には、めいっぱい遊びましょう!

八月は、合同企画で都内で何かやるかもしれませんが、これは問題児の後輩次第で(笑)!

大橋でした。

Number
Pass