【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1222] 初めまして!! 投稿者:ソラ 投稿日:2008年06月14日 (土) 18時28分
たかまちゃさん、管理人様、初めまして★
初めて書き込みさせていただきますvv

今は新潟ライブの直前ですね。私は残念ながら参加は出来ないのですが、埼玉から応援してます!!

先月の池袋ライブへは参加させていただきました。至近距離でたかまちゃさんを見ることができて嬉しかったし、ライブの空間もすごく良くて、ほんとうに楽しい時間でした。ありがとうございましたvv
ライブ後に手紙とプレゼントを直接お渡しできて良かったです。たかまちゃさんがブログにも書いてくださった‘山本新さん似’の人形をプレゼントしたの私だったりします(笑)。…というか、山本さんがあのような方だとは当日まで知らなかったので私も驚きました(^皿^)。あ。プレゼントを渡す際、緊張しすぎて何もお話出来ないどころか、顔もまともに見れなかったので(すみません)、またこのような機会に恵まれましたら次こそは…と思ってます(笑)

来月以降のライブ、参加できるところは参加させていただきますね♪お体には気をつけてくださいvvこれからも応援させていただきます!!
■[1225] ようこそ!大橋隆昌(2008年06月20日 (金) 18時53分)
ソラさん!
たかまちゃです。
書き込みありがとうございます。新潟ライブはおかげさまで無事終了しました!応援ありがとうございました!
応援と言えば、メールで小野さんからも「うぃーあーでびるえんじぇる!」とも頂いたり、嬉し楽しい限りです!
池袋ライブでは、プレゼントありがとうございました。すばらしくタイムリーな人形でしたね(笑)!
次は、名古屋に向けてじわじわ準備中です。是非、遊びに来られる際は、お気軽にお声掛け下さい(笑)!
大橋でした。

Number
Pass