【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1227] お疲れ様でした。 投稿者:まゆき 投稿日:2008年07月06日 (日) 22時19分
大橋さん、管理人さん、皆さん、こんばんわ^^

昨日、栄MUJICAのライブ参加させて頂きました。
すごぉ〜く楽しかったです。
汗いっぱいかきながら、熱唱されている大橋さん素敵でした
大橋さんの生歌を聴けて、オレンジの世界にひたり
とても癒されました。
明日からも頑張って仕事出来ます(笑)
今週末は、フルハウスキスのイベントでまたお会い出来る事を
楽しみにしていますv

追伸 絡んでくれた皆様もどうも有り難うございましたv
■[1228] ぶら下がらせていただきますーるうま(2008年07月07日 (月) 15時57分)
名古屋ライブ参加させていただきました!!
最初はステージとお客さんの距離感に、友達と
「これ、前いっていいの?」
とか言いながらドキドキでしたが、大橋さんの出番では
みんなで前にガッツリいかせていただきました。
名古屋もオレンジに染まってましたね〜(笑
そして、新曲がすごいかわいい雰囲気で、内容があったかくて
めちゃめちゃ癒されました。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
来週のフルキスイベントも楽しみにしています♪
■[1229] ようこそ!大橋隆昌(2008年07月07日 (月) 19時31分)
まゆきさん、るうまさん!
栄MUJICAライブに御来場いただき誠にありがとうございました!
汗いっぱいかきました(笑)!
緊張して、ドキドキしながらも新曲を疲労する事が出来て、本当に皆さんに感謝しております!
今後もちょこちょこやっていきますので、宜しければオレンジ色に染まりに来て下さいね!
今週末はフルハウスキスです!
そちらも素敵なメンバーと大ハシャギしましょう!
それまでしばしの間、お仕事頑張って下さい!ありがとうございました。
大橋でした。


Number
Pass