【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1230] ありがとうございましたーv 投稿者:桜霞 投稿日:2008年07月13日 (日) 23時44分
大橋さん、こんばんわ〜
フルキスDVD発売記念イベントお疲れ様でした♪

とても楽しいイベントをありがとうございました!
今回も司会お疲れ様でした。
自由な岸尾さんや、KYななるなるをまとめるのは大変だったと思いますww
本当は、大橋さんのむぎちゃんも見てみたかったんですが、流れ的に難しかったですね… 残念でしたw

最後に、伊藤さんと握手されてるのを見て、良い作品だったんだなぁと実感しました。
フルキスはこれでひと段落ですが、これで完全終了とも限りませんし、今後も何か展開があったらいいなぁと思いました。(アニメ化とかww)

今日はゆっくりお休みくださいね。

それではお体に気をつけてお仕事がんばってくださいませ。
■[1231] ようこそ!大橋隆昌(2008年07月14日 (月) 19時56分)
桜霞 さん!
フルキスDVD発売記念イベントに御来場ありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?大橋は楽しかったです。
伊藤さんとの握手は、自然とそうなりました。
自然の前では、人は無力です(笑)!
それだけ、気持ちいい作品だったのだと思います。
ありがとうございました!


Number
Pass